FAQ

メニューについて
*申し込み後のコース変更はできますか?
 はい。大丈夫です。
 ただし、施術時間が変更になる場合には必ず前日までにお知らせください。
 
*どのコースを選ぶか迷っているのですが…
 ご予約時にお気軽にご相談ください。
 また決めかねる場合には、施術時間のみでのご予約も可能です。
 とりあえず60分コースでと時間のみをご指定いただければ結構です。
 後は当日その場で相談しながら施術内容を決めることができます。

施術について
*フェイシャルの時、お化粧はどうしたらいいでしょう?
 お化粧なさったままで大丈夫です。
 クレンジングから入りますので、どうぞそのままでお越しください。
 施術後ご希望の方には簡単なメイク道具をご用意しております。
 ご自分の物でなさりたい方は、必要な物をご持参ください。

*施術前に気をつけておくことはありますか?
 アロマトリートメントのボディをなさる方は、ご予約時間の1時間前までに
 お食事を済ませておいてください。
 食後から1時間は空けたいので、カウンセリングやお着替えの時間を差し引いて
 ご来店の30分前以降にはお食事なさらないようにお願いします。

*風邪を引いてしまいましたが、大丈夫ですか?
 熱がある時には施術できません。
 発熱していなくても症状によっては避けた方がいい場合がありますので
 ご来店前にご相談ください。
 また、持病がある方や通院中の方、妊娠中の方も施術できない場合がありますので
 ご予約の際にご相談くださいますようお願いします。

この他にもご不明な点がございましたら、どうぞお問い合わせください。

Tel:090-8489-1274

施術中などで出られない場合がございます。
留守電にメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡致します。
迷惑電話対策で、メッセージが無い場合にはご連絡できませんので、ご了承ください。


メールはこちらへ⇒

お返事は翌日中には必ずお出ししています。
返信がない場合は、アドレス間違いや迷惑メールBOXへの振分けなどが考えられます。
お手数ですが、ご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い致します。






inserted by FC2 system